04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

わらずと

   ぐだぐだとたれながす

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダメか 

dame0324.jpg






ダメだ!

何がダメって体調も進捗もダメなんだ
ポンポンからくる風邪って精神やられるよね

あー女子高生の胸と脚観察してーなーー

Posted on 2014/03/24 Mon. 23:19 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

24

はい 

watashi0320.jpg

新年初の更新マンだ草不可避ってやつだ

ミル貝ってお高いんだぜ

今年は因果応報を意識して生きていくよ
かっこいいだろ でもきっかけはジャンプの昔のギャグ漫画なんだ

-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/21 Fri. 13:49 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

21

OMISOKA 

2014010104231385e.jpg

2013年終わります
とてつもなく短く感じました 寝て起きたら一年終わってました

毎年の如くいろんなものに出会って別れて 充実していたかと聞かれたら「う~ん」です

勿体無かったと後悔はします

2013年、自分にとっての一年。
【音ゲー】

そうなりますわ!
ポップンは最高48まで上げられましたがSDVXは劣化していきました サボってたもん

来年はどうなることやら

とりあえずトリデラ フルブを楽しみに生きていこう!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=619755

エチャ借りました。リンクに貼るので暇な時やらイベント時に使うと思う荒らしは言わずもがな

ではこの辺で

よいお年を!

Posted on 2013/12/31 Tue. 23:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

31

ハラショー 

ぱなよ1221

ぱなよ21221

BSで再放送があったので視聴してみたラブライブ!




みんなかわいいです
中でもかよちんがかわいいです^o^



進捗ダメですおやすみなさい


Posted on 2013/12/21 Sat. 06:07 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

21

シワス 

2013121.jpg




目 が 覚 め た ら 十 二 月 だ っ た 

-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/02 Mon. 01:58 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

02

